« 937号(2009年10月18日) | メイン | 939号(2009年10月28日) »

2009年10 月26日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ubjbacwhubs

Omeraqecoc jejul zoku so huhoba awaqekexud vadaceb ew ihe!

みかみまさこ

はじめまして、秋田県八峰町で共産党町議会議員の見上政子です。ホームページを作っておりませんが、毎週赤旗日曜版に読者ニュース(B4判両面)を入れております。お伺いしたいことは11月7日下関市の洋上風力発電の反対運動について議員視察することになりました。インターネットでおおざっぱに地元新聞の記事など見ましたが、共産党として運動に加わり、洋上風力についてのお考えがあればぜひお聞かせ願いと思い、機関を通さずメールをしたことに失礼であったらお許し願いたいと思います。当町は日本海に面し、青森県境の小さな町です。
隣の能代市から当町にかけて風力発電が建設中で、今後増えていく予定です。
漁協の説明会や、一部自治会の説明会を行い、今度は町で説明会を行いました。町長議長は広域の洋上風量推進期成同盟会に参加してます。運動には至っておりませんが、問題手については話のできる議移動し出、学習会やろうかとか話してます。最近地元新聞では秋田県弁護士会が、健康上の問題からいけんを述べたとと書かれています。メールで、資料をいただければ幸いです。

この記事へのコメントは終了しました。

Facebook

フォトアルバム
Powered by Typepad

最近のトラックバック